音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ROCK IN JAPAN FES 2013 !!!!

今年もROCK IN JAPAN FESに参戦してきましたー!

f:id:dolu2cky2:20130804143708j:plain

最終日!

去年はあまりの猛暑に昼すぎにはバテバテだったけど、

今年は涼しかったから色々見てまわれました♡

 

まずはWING TENTでNUBO

後ろまでいっぱいだったから、柵の外で飛んでましたw

朝イチで力を使い果たすわけにはいかないので、控えめにね♪

次は友人が見たがってたCNBLUEへ!

韓国の人気バンドで、ドラマ『美男(イケメン)ですね』でシヌ役だったチョン・ヨンファさんがギターボーカルをやってます。

バンドは知らなかったけどドラマはハマって見てたので、

興味津々でLAKE STAGEへ!

観客は9割が女性かな~?熱狂的なファンが多い感じでしたね^^

POPでノリやすい曲調だったので、予習はしてこなかったけどすごく楽しかったです☆

お次はDJ BOOTHのしょこたん

私のなかでは今日のメインといっても過言ではなかったです(●´Д`●)

移動距離が長くて途中からだったけど、ステージ前に到着すると

残酷な天使のテーゼ」がちょうど始まるところでした。

あまりの人気で遠目にしか見えなかったけど、可愛いのにパワフルな歌声に圧倒されました☆残念ながらセミの抜け殻はゲットできなかったけど(笑)テラカワユスはすはすでした~♡

しょこたんのステージを最後まで堪能してから、LAKE STAGEへ!

 

毎年テントで休む時間がけっこうあるはずなんだけど、今年はコンスタントに見たいステージがあってなかなかまったり出来なかったな(^_^;)

LAKEではトータス松本さんに大熱狂!

ウルフルズ世代なもんで、「バンザイ」と「ガッツだぜ!」で飛びまくりました。

ソウルフルな歌声にシビれちゃったよ~♡

 

そして次に、PARK STAGEでMIYAVI

ロッキンといえばMIYAVIと言えるくらい毎年必ず暴れさせてもらってますw

去年はゲストでRIZEのKenKenとDragon AshのATSUSHIが登場して、オーディエンスのテンションが振りきっちゃったんですが、今年はGRASS STAGE一発目のKREVAが登場して大盛り上がりでした!

二人ともカッコよかった\(^o^)/

 

ここまでほぼ休むことなくライブを楽しんで、ようやくフェス飯タイム♪

f:id:dolu2cky2:20130804161316j:plain

例年暑くて食欲なんてないんだけど、今年はがっつりいただきました☆

これもフェスの醍醐味ですね(*'-')

 

この後は初参戦だったツレがバテてしまったので、

大トリのPerfumeを何曲か堪能してから帰路につきました☆

 

このために1年間頑張ってきてよかった~!と思える1日だったな♪

また来年も参戦できますように☆