音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆

今更ですが、パズドラを始めまして。

家事や育児の合間にちまちまとやってます|ω・`)無課金で。

 

ハマりすぎて主婦業がおろそかにならないように気をつけなきゃとは思ってるけど、

昨日旦那さんに「最近カレー多くね?」って言われました…笑

作っておけば温めるだけでいいし、次の日もカレーでいいから料理する手間が省けるからカレー率が高いんですけども(^_^;)そんな事言ったら怒られちゃうので

『カレー好きでしょ?夏バテしないようにスタミナつけてもらわないとね♡』

ということでほぼ週1でカレー。今のところ不満はないようです(笑)

 

さて、パズドラの話に戻りますが、

最近よく使ってるのがコレ↓

f:id:dolu2cky2:20130806113959p:plain

けっこう使い勝手はいいんだけど、陽炎の塔で足踏み状態;;

ランク57・チーム編成は

ロキ

大海の歌姫・セイレーン

狂華咲乱・花媛香具耶

リリス

がメイン。弱すぎかしら…(;ωノ|柱|。。。

でも課金してまでやるのは~って思っているので、

攻略サイトを参考にしてなんとかここまできましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに魔法石大量ゲットとかの裏技も使ってません><

 

みんなはやっぱり課金してるのかな?

無課金派の方はオススメのモンスターとか教えてください!

あとフレンドになってもいいよって方、募集中です(*・∀・*)ヨロ