音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ホルモン新譜☆

 

 

マキシマム ザ ホルモンの新譜『予襲復讐』をゲット!

 

f:id:dolu2cky2:20130806123104j:plain

待ってましたぁぁ~!!

どんなアルバムかワクワクしてましたが、期待を裏切らない完成度に唸りました♪

新曲ももちろん嬉しいけど、大好きな「F」と「爪爪爪」も入ってるし♡

新曲と過去の曲どちらも入ったアルバムだから「予習(襲)復習(讐)」なのね!

先日のロッキンでは一番大きなステージに規制がかかるくらいの盛り上がりだったみたいだし、やっぱり初日も参戦したかったな~(。´Д⊂)

こないだCSのモンスターロックで「え・い・り・あ・ん」のMVを観たけど、

やっぱりカッコよかったしブチ切れてましたねw

子どもの顔が亮くんだったところで飲んでたカフェオレを噴射するとこでしたww

ちょっとした風刺?もあって、コワモテなのにそういうコトをさらっとやってしまうところが大好きです♡

しかもナヲちゃんて私より年上なのに、パワフルなドラムを叩きながら歌ったり

キレキレのMCをかましてくれるのがすごい!

同じ三十路の子持ち主婦として憧れの存在です☆

同じように…とはいかないけど、

自分もまだまだ頑張らなきゃな~って気持ちになりますね。

 

またライブハウスツアーで全国まわって欲しいし地元にきたら行きたいけど、

さすがに狭い箱だと体力が持たないかも(^_^;)

なんて弱音を吐く前に、頑張って体力つけなきゃね!