音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

手と足がバラバラに動くってすごいですね☆

『ドラム叩けます』

と言うと、決まってタイトルのようなことを言われます。

 

やってみればそんなに難しくはないんですけどね(。-∀-)

 

それまでは楽器といったらベースしか弾けませんでしたが、軽音サークルで先輩の演奏を見ているうちに自分でも叩いてみたいと思うようになりまして。

せっかくなので友人に基礎を教えてもらい練習するようになったら、ベースよりも面白いではありませんか(゚ロ゚屮)屮!

 

大学の軽音サークルでお世話になっていた先輩にも、

「お前はベースよりもドラムの方が向いてる」と言われ、その気になりましたw

 

ある程度叩けるようになったら、友達とプリンセス プリンセスのコピーバンドを組んで、サークルのライブで披露するまでになりました。

今思えば、人様に聞かせられるようなレベルではなかったんですけどね(^◇^;)

 

今でもたまに叩きたくなると、スタジオに入ってドカドカやってます。

当時、ドラマーの友人に「これが一番いい」と言われた

f:id:dolu2cky2:20130812122339j:plain

ハイカットスニーカー。

基本に忠実がモットーです(笑)

重さや滑り具合が丁度いい…だったかな?

なぜこの靴が一番なのかの理由は忘れちゃいましたw

 

バンドに夢中だったころは、エアコンもついてないサークル室で毎日何時間も個人練習してたな~。夏場なんて、Tシャツが絞れるくらい汗だくになってました。

 

10代後半から20代の一番いい時期に、オシャレもそっちのけでバンドばっかりやってたのはちょっともったいなかったかも…と思う時もありますが、あの頃の充実した日々は間違いなく大切な想い出だって言えます♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ