音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ライブって楽しい☆

 

 

CDやDVDでまったりと好きな音楽を楽しむのもいいけど、やっぱりライブが一番☆

最近は夏フェスも含めて年に数回しか行けてないですが、ハマっていた頃は週1ペースでライブハウスに通ってました♪

 

当時は音楽を聴きに行ってるんだか暴れに行ってるんだか分からないくらいのノリだった気がしますw

とにかくヘドバン→拳を振り上げ→ウォォォォ!\(^o^)/(以下繰り返し)と暴れては、打ち上げで飲んでウェーーイ♪\(^o^)/とまた騒ぐ日々。

 

若いって素晴らしいですね(笑)

 

ライブ充ではあったけど、バイト代はすぐなくなるし、オシャレをする余裕もないから恋愛ともほぼ無縁の生活でしたね~。半分でも自分磨きに使っていたら、ちょっとは違う未来が待っていたのかも…なんて考えても仕方ないか( ´艸`)ムププ

 

昔からヴィジュアル系も好きだったので、その流れで最近のV系もたまに聴いたりします。さすがにライブは行けないので、「音源ギャ」ってやつですね。

こんな感じでバンギャ用語もちょっと勉強してみたり(笑)

ちなみに、私が若い頃はバンギャじゃなくてグルーピーって言ってましたねw

ルーピーは下心があるファンの事だから厳密に言うと違うかな?

私くらいの年齢だと、「オバンギャ」?「ババンギャ」?とかそんな感じになるみたいです(たぶん)。面白いですね(^_^)♪

 

そして、他に覚えたV系用語は「営業」。

アメブロを使っていた頃に、なんだかホストみたいなことするな~って人もちらほらいたので、最近のバンドマンも大変なんですね(笑)バンドのためなのか自分のためなのかは分かりませんが、そんなんでついた客はあっという間に離れていっちゃうものだからねぇ。

本気で売れたいなら、いい音楽を作るしかないんじゃないかとババンギャは思うよ!

後は、ゴールデンボンバーみたいに新しい事にチャレンジするとかね♪

f:id:dolu2cky2:20130822150330j:plain

 

なんだか話がまとまらなくなったのでおしまい~w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ