音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

SAW☆

テレビコマーシャルを見て気になったので、huluにお試し登録してみました。

映画やドラマが見放題で月額980円。

レンタル旧作100円としても月に9本。

最近は観ても5~6本だし、正直どうかな~とも思ったけど、旦那さんが「ナイトライダー」と「エアーウルフ」がどうしても観たいということで契約~☆笑

 

40代前後の男性はけっこうな確率でナイトライダーに食いつきますねw

私は観てなかったな~。

特攻野郎Aチーム」なら好きだったけど♪

 

さて、せっかく契約したんだから何か観ようかと物色していると

f:id:dolu2cky2:20130823095204j:plain

これこれ。「SAW」ですね~。

 

初めて観た時、クライマックスで『えぇ~!?』って叫びましたw

SAWシリーズって最後にどんでん返しが待っているのが特徴だと思うんですけど、1作目の最後でガッツリ気持ちを持っていかれましたね。

面白いけどありがちな脱出系ホラーなんだろうと、てゆうかもう後半眠くてウトウトしながら観ていた気がしますが(笑)一気に目が覚めました。

 

それ以来、「SAW2」「SAW3」と観てきましたが、最初の作品と比べるとストーリーよりも「どれだけ残虐に人を殺すか」みたいなグロさが際立ってきてしまって、「SAW4」以降は直視できないシーンがかなり多かったです。X JAPANが曲提供してるやつ以降はちゃんと観た記憶がないですね(^_^;)

ホラー映画は好きだけど、リアルすぎるスプラッターは相変わらず苦手です;

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ