音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトリスモンスター その2☆

今日も朝からテトモン頑張ってます!笑

でも前回の記事からあまりできなかったので、ランクはまだ11。

 

最初のレアガチャでゲットしたソウルイーター

f:id:dolu2cky2:20130825185339j:plain

★★★★ってことはなかなかのレア?

まだ詳しく攻略しているサイトもないのよね~;

これがなかなか使えるヤツで、ダメージが1しか与えられない女神戦ではのろいスキルで4000の固定ダメージをくらわせてくれるからとっても便利です(●´Д`●)

パズドラのクセで闇モンスターを揃えたくなってしまうんですが(笑)たぶんテトモンでも闇は使えるんじゃないかと勝手に思ってます。

 

次のレアガチャで出たのがコレ!

f:id:dolu2cky2:20130826075139j:plain

光属性のアスカ。

★★★★よりもう1ランク上(だと思う)の

HPと攻撃力はパッとしないけど、防御がかなり高いのは心強い。

ただしコストが23なんで、総コスト37の私にはまだ使えませんw

 

それにしても、本当にパズドラと似てる!

強化や進化もそうだし、属性とかモンスターの性質?たぶん「女神=メタドラ」「ウィスプ=仮面」なんじゃないかと思っております(^_^)

ストーリーの他に曜日ごとに素材獲得クエストとか、日曜にはゴールドがたくさんもらえるクエストがあったり。かなり参考にしてる感じですね。

そのうちゴッドフェスみたいなイベントもやるかな~♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ