音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆第1話:リステト王国へ

まだまだテトモンにハマり中です\(^o^)/笑

面白いんだけど、パズドラみたいにwikiとか攻略サイトがない!

昨日も合成素材になるモンスターがどのクエストにいたんだか忘れちゃって面倒だったので、備忘録としてまとめておきます(注:飽きるまで)

 

第1話 リステト王国へ

リンディア平原 

ウインドサボン ボス:ウインドゼリー

f:id:dolu2cky2:20130828113225j:plain

ウインドサボン

f:id:dolu2cky2:20130828113245j:plain

ウインドゼリー

 

平原を抜けて 

ウインドピヨ ウインドサボン ボス:ウインドマッシュ

f:id:dolu2cky2:20130828113319j:plain

ウインドピヨ

f:id:dolu2cky2:20130828113303j:plain

ウインドマッシュ

 

勇者のお仕事 

ウインドアルッカ ウインドウィスプ 

ウインドマンドラ ボス:ウインドマッシュ

f:id:dolu2cky2:20130828115553p:plain

ウインドアルッカ

f:id:dolu2cky2:20130828115631p:plain

ウインドウィスプ

f:id:dolu2cky2:20130828115611p:plain

ウインドマンドラ

 

アルマの村へ 

ウインドキングアルッカ ウインドマッシュ 

ウインドピヨ ウインドペンペン ボス:エルフ

f:id:dolu2cky2:20130828113347j:plain

エルフ

※ウインドキングアルッカとウインドペンペンは未入手なので画像がありません

--------------------------------------------

第1話は風系モンスターですね。

最初に4属性の中から1体仲間を選ぶんですが、

私は火属性のウィザードにしました。

理由はポケモンにしろパズドラにしろ、

火を選んでおけばOKじゃないかという経験からですw

 

個人的には、ゼリー系のスキル「フィックスホール」がけっこう好きです。

隙間を5か所埋めてくれるので、歯抜けになって積み上がってしまった時などはなかなか使えると思います。ただゼリー系は能力値が低いうえに、今のところ進化しないみたいなので、攻撃には役立たないし育成する楽しみがないです(^_^;)

テトリスの腕に自信があるならば入れる必要はないでしょうねw

 

------------------------------------

とりあえず第1話をまとめてみましたが、なかなか面倒(笑)

気が向いたら第2話もやろうかな(。-∀-)ニヒ♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ