音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

Cocco☆

好きな女性ボーカリストはたくさんいるけど、

f:id:dolu2cky2:20130904144952j:plain

Coccoの歌はかなり心に突き刺さります。

初めて聴いたのは軽音サークルに所属している頃で、先輩のバンドがコピーをしていてカッコいいな~と思ったのがきっかけでした。

実際に音源を聴いたら、先輩とは比べ物にならないくらいカッコよくて鳥肌が立ちました(先輩ゴメンw)当時はデビューして間もない頃で、世間ではそれほど知られてはいませんでしたが、私の所属していたサークルでは先輩バンドのおかげで大ブームでした(^_^)

初期の頃の曲は歌詞や歌い方がエグかったりして(まあそこが好きなんですが)

「強く儚い者たち」がCMで起用されてから音楽番組に出演して歌うようになったけど、彼女の独特の歌い方や雰囲気からキワモノ扱いされることもありましたね。

彼女の歌は、彼女の魂の叫びだと思っているので、まわりがどう見ようと私は最高のディーバだと思っています。本当に大好き♡

「水鏡」「樹海の糸」「カウントダウン」「あなたへの月」などカラオケに行くとよく歌わせてもらってますが、Coccoのようにパワフルに歌えないんですよね~。

そういえばここ数か月カラオケに行ってないので、

そろそろストレス発散しに行かなくちゃ!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ