音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆第6話:守りたいもの

竜の背骨山脈 

ライトバウ アースアルッカ ボス:ファイアーペンペン

f:id:dolu2cky2:20130911141806p:plain

ライトバウ

f:id:dolu2cky2:20130911141831p:plain

アースアルッカ

 

うしろは見ない 

ダークゴブリン ライトミィ ウインドミィ ボス:ライトウィスプ

f:id:dolu2cky2:20130911141855p:plain

ライトウィスプ

 

竜の巣穴と呼ばれる所 

ウォーターゴブリン ライトウィスプ ボス:ライトウィスプ アースゴブリン

f:id:dolu2cky2:20130911141926p:plain

ウォーターゴブリン

 

廃坑探索 

光の女神 ライトゴブリン ウォーターゴブリン ボス:リチャード

f:id:dolu2cky2:20130911141951p:plain

光の女神

f:id:dolu2cky2:20130911142009p:plain

ライトゴブリン

f:id:dolu2cky2:20130911142033p:plain

騎士・リチャード

----------------------------------------------------

先日ゲットした疾風の猫又・ミィーナがかなり使いやすいので、けっこうサクサク進んでます♪やっぱり回復系モンスターは必要ですね(^O^)

そして今回も登場リチャードくん!

騎士・リチャードの画像を用意したんですが☆の数が違ってました。

どうやら今回のボスは、騎士になる前の「平民・リチャード」のようですw

 

農民の息子リチャードは、小さい頃にお城の騎士に命を救われて、

「僕もいつか立派な騎士になって、弱い人達を助けるんだ!」

と考えるようになりました。

成長したリチャードは見事、騎士団への入団テストに合格し、戦いで功績をあげて聖騎士に昇格します。

そんなある日、お城の舞踏会を警備していたリチャードは、月夜の庭園で鳥たちと戯れる王女様と出会い…

 

 

はい、妄想おわり(笑)

※リチャード物語は全てフィクションです

 

もうリチャードくんの話でスピンオフ出来ちゃうよw

こんな感じで、違った方向でも楽しませていただいてます♪笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ