音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

MAN WITH A MISSION☆

最近話題のオオカミバンド

f:id:dolu2cky2:20130913170105p:plain

MAN WITH A MISSION

 

 

(「゚Д゚)「ガウガウ

 

 

数年前から好きでしたが、去年のROCK IN JAPAN FESでマンウィズのステージを観てからますますハマってしまいました(「゚Д゚)「ガウガウ

 

マッドサイエンティスト『ジミー・ヘンドリックス博士』が創り出した究極の生命体で、頭はオオカミ体は人間(という設定)。南極で氷漬けになっていたが、地球温暖化の影響で氷が溶け、復活した彼らは音楽で世界を変えるべくバンド活動を始めた(という設定)。

 

正体不明なことから色々なウワサや憶測が飛び交ったりもしますが、単純にマンウィズの曲はカッコイイ!ってことで、設定とか素顔とかどーでもいいじゃん?って感じです。ライブは一昨年のフェスしかまだ体験してないけど、すっごく楽しかったのでホールやライブハウスでも観てみたいです!

フェスでは観客が多すぎて豆粒くらいにしか見えなかったけど、それでも曲が始まると思わず体が動いてましたね♪まわりの人達も歌ったり踊ったり仁王立ちでガン見したりと、思い思いに楽しんでいて自由な感じも良かったです!

若い頃はヴィジュアル系のライブばっかり行ってたんで、みんなで振りを合わせたりただヘドバンし続けるようなのが多くて(。-∀-)それはそれで楽しいんですけどw

年齢的にモッシュやダイブはちょっとキツくなってきたので、後ろの方でヒラヒラと踊っていようと思います☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ