音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

 

昨日から24時間限定で

ゴッドフェスSUPER外伝

★5のエジプト神、天使と悪魔シリーズ15種の的中確率が超絶×3UP!

やってた!ぎりぎりセーフで間に合ったのでガチャってみたら

f:id:dolu2cky2:20131001140422j:plain

クシナダヒメ

f:id:dolu2cky2:20131001140759j:plain

 

執行者・メタトロン 

 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

どっちも欲しかったんですぅ!

でもツイッターとか攻略サイトでよく名前が出てくるってだけで、詳しいことは全然分かってないんですけどね!ww

クシナダヒメのリーダースキルはコンボが決められれば使えそうだし、闇メタトロンは強い強いってみんなが言ってるからきっと強いんだろうくらいの知識しかないっすwしかもコスト40ってランク50そこそこの私には現時点で使えないというw

とはいえやっぱりレアガチャ引くならゴッドフェス超絶×3UPがいいのかな?

ムラコレとかたまに魅力的なイベントあるけど、引きは今回が一番良かったような気がします♪

無課金でもこうやってそれなりにいいモンスターをゲットしてるんですけど、なかなか先に進めないんですよね(^_^;)結局はパズルのスキルを上げないとダメってことでしょうか;

しかし、クシナダヒメとかメタトロンって聞くと、メガテンクラスタな私はあっちのキャラがまず浮かびます(笑)

久しぶりに真・女神転生やりたくなっちゃったなぁ(●´∀`●)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村