音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモンが…☆

 

地元のゲームショップでは、いまだにモンハンが売り切れ状態なんですが…全国的に品薄なのかな?てゆうかそんなに面白いの??

「ない」となると欲しくなる、それが人間の性ですな!w

さてさて、しばらく頑張っていたテトリスモンスターですが、いよいよ行き詰ってまいりました(^O^)笑

パズドラもこんな感じで進まなくなってから熱が冷めたので、ちょっと危機感ですw

第21話までは進んだけど、ボスクラスの攻撃力が高くてヒールが間に合わない;

フレンドモンスターの能力は申し分ないので、パーティの攻撃力をもっと上げないとかな~。いつまでもゼリーを使っているのがダメなんですねw

せめて騎士・リチャード

f:id:dolu2cky2:20131011143621p:plain

 

皇帝・リチャードにして、

ゴーレム

f:id:dolu2cky2:20131011143703p:plain

 

バトルマシーン Type-Sに進化させたいところです。

これでもまだ火力が足りないかも…となると、エルフをアーティラリーに進化させるか、ライトドラゴンをホーリードラゴンに進化させるくらいはしないとダメかな?

なんて簡単に言ってはみたものの、テトリミノをゲットするのもなかなか大変なんだよね~(-_-;)レアガチャで強いモンスターが手に入れば少しは楽になるんだけど、無課金主義を貫きたいのでまずはレベル上げ→進化で頑張ってみます☆

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村