音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

そろそろパズドラに戻らないといけない気がしてきた☆

私がテトモンとか他のアプリを遊んでいる間に、パズドラでフレンドになってくれた皆さんは着実にレアモンスターをゲットされてたようですね~。

フレンドリストを見てたら、ず~っと欲しいと思っているアマテラスオオカミが3体もいました('A`)

f:id:dolu2cky2:20131012154301p:plain

 

いいなぁw

てゆうかアマテラスオオカミに助っ人してもらえば、クリアできなかったダンジョンも攻略できるかも!?

これ書いたらやってこよう(^O^)

それからイシスは私も持ってるんですけど、進化素材が入手できないので中途半端な感じになってます;

f:id:dolu2cky2:20131012154911p:plain

 

はやくこれにしたいな~><

そんな事を思いつつ、テトモンとか伝染病を広めるアプリをちまちまとやってるんですけどもwあとゴールデンエッグスのパズルゲームもダウンロードしたんですが、やっぱり途中から進まなくなったので飽きつつありますw

一応本業は主婦なもんで(忘れがちですが)家事と育児の合間に遊んでるとあんまりやり込めないんですよね。子どもを寝かしつけてからやろうとは思うんだけど、寝かしつけながらいつの間にか自分も寝てしまうし(^_^;)

あとゲーム以外に映画観たくなったり音楽聴きたくなったりもするんで、なかなか集中してやれないですw

フレンドから見捨てられない程度には頑張らないとな!

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村