音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

 

またまたゴッドフェス開催\(^o^)/

10月14日(月)から15日(火)15時まで

ペルセポネ(★5)

クシナダヒメ(★5)

を含む、★5の西洋(第2弾)と和(第2弾)の神10種の的中確率が超絶×3UP!!

フェス限定のオーディン(2種)

メタトロン(2種)も登場!

----------------------------------

ということで、魔法石が10個溜まってたのを使っちゃいました♪

まず1体目は

f:id:dolu2cky2:20131015130936p:plain

オーディン!(★5)キター!

フェス限定モンスターがさっそく出てくれました(^O^)ヤッタネ!

これでけっこう満足なんですけど、せっかくなのであと1回ガチャったところ…

f:id:dolu2cky2:20131015131138p:plain

フェンリルナイト・カムイ(★5)

でした。欲張っちゃいけませんね(^_^;)

でも金卵の強いモンスターなのでヨカッタかな♪

 

さてさて、これで魔法石は0。手持ちモンスターもだいぶ多種多様な感じになってきたので、そろそろどんなパーティにするか考えないといけませんね。

無課金派なら闇パーティとかドラゴンパーティが良いって攻略サイトではだいたいオススメされてますが、ロキリーダーで進めて煮詰まったんだよね><

ロキ以外でリーダーとして使えそうなのもけっこうゲットした感じなので、色々ためしてみま~す☆

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村