音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

スーパーストリートファイターⅣ☆

 

突然旦那さんが「格闘ゲームがやりたい」と言い出したのでゲームショップへ。

色々面白そうなのはあったけど、お安くなっていたので「スーパーストリートファイターⅣ」を購入しました♪

f:id:dolu2cky2:20131015132654j:plain

しかし、キャラクター増えましたね。

私も旦那さんもストⅡ世代なので、春麗とかブランカとかエドモンド本田なら分かるんですけど(笑)半分以上知らないキャラクターでした(^_^;)

ゲームセンターCXを観ているから二人でダルシムの取り合いになりましたが、大人なので譲ってあげたよね。

春麗スピニングバードキックを出そうと頑張ったけど、格闘ゲームなんてあまりに久しぶりだったので、技も全然出せなくてただひたすらタコ殴りしてましたw

旦那さんは「手を抜くのは失礼だから」と、子ども相手でもわざと負けてあげるなんて芸当ができない人なので、私のレベルでは一度も勝てず←

実につまらねぇ!(#`皿´)

…というのは嘘ですが、全然勝てないので平日昼間に練習しまくってやろうと思いましたw

そういえば、高校時代にあだ名が「ガイル」って先輩がいまして。

ストⅡに出てくるガイルと同じ髪型だったから、ひそかにそう呼んでいました。

f:id:dolu2cky2:20131015133505p:plain

 ↑ これね。

どうなってんの?ってくらい頭頂部がまっすぐで、なかなかファンシーな髪型でしたね(笑)元気かな~ガイル先輩w

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村