音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

マチェーテ☆

 

 

死霊のはらわた(2013)」と一緒にコレも借りてきました♪

f:id:dolu2cky2:20100923155720j:plain

 

レディー・ガガ嬢が出演することで話題になっている「マチェーテ・キルズ」はこれの続編になります。

ロバート・ロドリゲス監督といえば「デスペラード」や「フロム・ダスク・ティル・ドーン」、「スパイキッズ」などで知っている方も多いかと思います。

この作品、俳優陣がまた豪華で、悪役にスティーブン・セガールとロバート・デ・ニーロが出ちゃってます。スティーブン・セガールといえば「沈黙」シリーズで超人的なヒーローを演じていますが、今回はその真逆となる冷酷な麻薬王を演じています。

冒頭の初登場シーンで、思わず「えっ」って声が出ちゃいました(笑)そして悪い政治家役でロバート・デ・ニーロが登場した時にまたビックリ。次回作の「マチェーテ・キルズ」でもチャーリー・シーンメル・ギブソンが出演するらしいので、これまた楽しみですね☆

主役のマチェーテを演じているのはダニー・トレホという俳優さんで、ロバート・ロドリゲス監督作品ではよく脇役で出演されていますが、今作が初主演作品となります。

そしてこの監督さんの作品では、女の人がものすごくセクシーなんですよね~♪

ICE捜査官役のジェシカ・アルバ、ルース役のミシェル・ロドリゲス、エイプリル役のリンジー・ローハンと、ナイスバディな美女が露出しまくりでスバラシイ!(笑)

f:id:dolu2cky2:20131026202046j:plain

こんなセクシーナースがサブマシンガンをぶっ放したり、シスターが銃を乱射したり、そりゃあ興奮…スカッとするわぁ!(≧∀≦*)

間違いなく次回作も期待できそうですね♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村