音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

 

さっきアプリ開いたら、またまたゴッドフェスのおしらせが!

-------------------------------------

2013/10/31『ゴッドフェス!

本日15時から24時間限定で開催!

レアガチャで、「麒麟の化身・サクヤ」などアンケートで選ばれたモンスター上位15種の的中確率が超絶×3UP!!

アンケートで選ばれた15種は進化後も出現!

----------------------------------------

だそうです。

サクヤ持ってるけど、魔法石15個あるから引いちゃおうかな~(>_<)悩む…

今欲しいのって、ヤマタノオロチとアマテラスオオカミと手持ちのモンスター「クシナダヒメ」の進化バージョンと

f:id:dolu2cky2:20131031082149p:plain

 

ホルスの進化バージョン

f:id:dolu2cky2:20131031082325p:plain

 

なんですけど…その前にランク上げないとなんですけど…けど…笑

 

でも人気のモンスター上位15種が超絶×3UPはいいのが出そうな予感!?

あとコラボダンジョンでゲットしたモンスターってみんなどうしてるんだろ?

エヴァとか森羅万象チョコでゲットした中で、エヴァは進化させられなくて諦めたけど、森羅万象チョコの方ではKOBレオンハートと狂華咲乱・花媛香具耶はなんとか進化させて、猫ちゃんは攻撃力が高いのでけっこう使ってます。カグヤは敵が強くなってきたらちょっと物足りなくなっちゃったので、これからどうしよう…って感じなんですけど…頑張って育てたから売るのも合成に使うのもなんだかな~ってことでずっと保留になってます(^_^;)どうしよ~w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村