読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その2

 

クエスト2:街道の実地訓練

街道にひそむ者

アクアジェム サンダージェム

アクアプラント サンダープラント

水のゴブリン

 

魔物と化した精霊

アクアジェム サンダージェム

アクアプラント サンダープラント

サンダーゴブリン

 

訓練の総仕上げ

アクアジェム サンダージェム

アクアプラント サンダープラント

水のゴブリン

-------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131106174506p:plain

プラント系は まんまるおめめが可愛い♡

f:id:dolu2cky2:20131106174557p:plain

ゲーム開始時にプレゼントでもらえるマロマルは、通常ガチャやレアガチャで強い精霊が当たるまでは重宝します。

 

まだまだ楽勝ですが、このあたりだと最初に貰った精霊を、ゲットしたジェム系のカードで強化していく方がほとんどじゃないかと思います(=^・^=)

そして初めてのレアガチャで何を引くかが今後サクサク進められるかどうかのカギになるのかな~。

私は炎タイプAランクのユリシーズ(HP:517 攻撃:660 コスト:19)をゲットしたので、リセマラせずに進めております。

超レアなSランクのカードはもちろん欲しいけど、コストが高いのでレベルが低いうちは使えないんですよね~(^_^;)それならSランクに比べたらコストが比較的低めなAランクとかBランクの方が、使い勝手はいいような気がします。

パズドラと違う部分としてリーダースキルがないので、どのカードをリーダーにするかで悩むことはないのかな?と思います。(多分)

あとはパズドラのようにフレンドを1体選んで連れて行くのではなくて、戦闘中にパーティの誰かがHP0になったら、1回だけ通りすがりの冒険者が助っ人に入ってくれるシステムのようです。フォローしている人がいれば、そのカードが優先的に入るんじゃないかと。このへんはまだよく把握していないので曖昧ですがw

 

とにかくクイズに答えられるかにかかってくるので、雑学王には有利なゲームですよね(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村