音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その10

 

クエスト10:ギルドの密書

王都への道のり

レッドファイター サンダーファイター

レッドデーモン イエローデーモン

炎のデビルガンナー 雷のデビルガンナー

ハイ・レッドファイター

 

木漏れ日を抜けて

レッドファイター サンダーファイター

レッドデーモン イエローデーモン

炎のデビルガンナー 雷のデビルガンナー

ハイ・サンダーファイター

 

夜鳴鳥のさえずり

レッドファイター サンダーファイター

レッドデーモン イエローデーモン

炎のデビルガンナー 雷のデビルガンナー

火焔のデビルガンナー

 

忍び寄る影

レッドファイター サンダーファイター

レッドデーモン イエローデーモン

炎のデビルガンナー 雷のデビルガンナー

ドラゴン

----------------------

 

f:id:dolu2cky2:20131113110957j:plain

初見で「なかなか強そう!」と期待したんですけど、そうでもなかったですねw

このゲームって進化させるのがかなり大変なので、育成するよりもクリスタルガチャで出たカードをパーティに加える方が手っ取り早い気がする…。

 

さて、ここのボス・ドラゴンはかなり手ごわそうですが、ガチャで出たBクラス以上のカードをそれなりにレベルアップして、クイズもそれなりに答えられれば難なくクリアできるレベルじゃないかと。

港町トルリッカのクエストはこれが最後。

クエスト10をクリアすると、ギルドでお世話になっているこの方がゲットできます。

f:id:dolu2cky2:20131113111511j:plain

 バロンさんちーっす!

まさかカードになっちゃうとはw

手持ちに中ダメージを与えられるカードがあまりなかったので、活躍していただこうと思います(^O^)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村