音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

 

ゴッドフェス!本日15時まで開催中☆

レアガチャで、人気の和神

クシナダヒメ(★5)

アマテラス(★5)

を含む、★5の和の神10種の的中確率が超絶×3UP!!

フェス限定のオーディン(2種)とメタトロン(2種)に加えて、龍喚士・ソニア(2種)が初登場!

 

ゴッドフェスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

前回は散々な目に遭ったから一瞬悩んだけど(笑)

せっかくのゴッドフェスなのでガチャってみようではありませんか!

ってことで引いた結果、

f:id:dolu2cky2:20131116134057p:plain

またか~~~~~!!!

これ何回も引いてる気がする…w

ちょっと挫けそうになったけど、あと1回チャンスがあったので半ば投げやりに魔法石投入!

その結果、

f:id:dolu2cky2:20131116134246j:plain

念願のアマテラス

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 

超絶×3UPありがとう!

心折れずに引いて良かった~(´;ω;`)

もう何でもいいや~って無心だったのがよかったのでしょうか?(笑)

できればアマテラスオオカミがよかったけど…なんて、欲を出しちゃいけませんな!

最近は「魔法使いと黒猫のウィズ」が面白くなってきたので、

ウィズ>>テトモン>>パズドラ

って感じになってましたが、頑張ってアマテラスちゃんを育成しようと思います!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村