音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その21

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト1:植林の手伝い

農夫と歩く道

フロストジェム アクアプラント

フロストクリーパー

フロートジェム ハイ・アクアプラント

 

苗木の運搬

フロストジェム アクアプラント

フロストクリーパー

ハイ・アクアプラント

 

はだけた土地

フロストジェム アクアプラント

フロストクリーパー

ハイ・フロストクリーパー

 

森を守るために

フロストジェム アクアプラント

フロストクリーパー

ハイ・フロストクリーパー ノーム

---------------------------

ここから新しいステージ「森の村ラリドン」が始まります。

クエスト1は敵が全て水系なので、雷&水パーティでなんとかクリア。

f:id:dolu2cky2:20131125142257p:plain

途中、複数属性の問題しか出なくてかなりダメージを受けました(^_^;)

火系がいないのに赤いパネルばっかりとか…運?も必要になってきたかな?

今回は出番がなかったけど、手持ちの火系カードの中では一番強いフェイ王子を無事に進化させることができました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20131125142518p:plain

 

攻撃力が高くて回復系のスキル持ちなので、なかなか使い勝手がいいんです♪

(これよりちょっとネタバレしますのでご注意を!)

 

 

 

 

 

さて、ストーリーもなかなか盛り上がってまいりました(^O^)

話の流れでなんとなくは気づいていたけど、やっぱり主人公は「別の世界から来た」系だったんですね!この先どうなるんでしょう(ワクワク)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村