音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その24

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト4:幻の繊維

素材を求めて

雷のゴブリン イエローデーモン

雷のデビルガンナー 雷鳴のゴブリン

 

未知の植物たち

雷のゴブリン イエローデーモン

雷のデビルガンナー 雷鳴のゴブリン

ハイ・イエローデーモン

 

採取を阻むもの

雷のゴブリン イエローデーモン

雷のデビルガンナー 迅雷のデビルガンナー

ハイ・イエローデーモン

 

古より生きる植物

雷のゴブリン イエローデーモン

雷のデビルガンナー 躍動のエレクフラウ

-----------------------------

f:id:dolu2cky2:20131127142643p:plain

ボスはとってもかわゆ~な進化系エレクフラウちゃん×3

ご覧のとおり、危機一髪のところ通りすがりの魔法使いさんに助けられてなんとかクリア出来ました(^_^;)ヤバかった…汗

相性がイマイチだったせいもあるけど、もうちょっと火力が欲しいかな…。

ちょうど新カードのAランク&Sランクが出やすくなってるらしいので、クリスタルガチャを引いてみたところ…

f:id:dolu2cky2:20131127142945j:plain

新カード「民族の青年 レオ」ゲット!

ホントだ!出やすい!\(^o^)/

Sランクではなかったけど、育てがいのありそうなカードをゲットしました♪

とはいえレベルも上がってデッキコストもかなりUPしてきたことだし、やっぱり一枚でもいいからSランクのカードが欲しいなぁ(;_:)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村