音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス!

 

11/30(土)15時から12/1(日)15時まで

ゴッドフェス!』開催中!!

ハーデス(★5)

イシス(★5)

を含む★5の西洋(第1弾)とエジプトの神10種の的中確率が超絶×3UP!!

フェス限定のオーディン(2種)メタトロン(2種)龍喚士・ソニア(2種)も登場!

西洋(第1弾)とエジプトの神シリーズは進化後(★6)も出現!

---------------------------

ということで、魔法石5個投入!

出てきたのはなんと!

f:id:dolu2cky2:20131130183504p:plain

…ゴッドフェス関係ないやん…orz

 

ジーニャちゃんもかわいいけど、できれば金卵がよかったなぁ><

最近は魔法使いと黒猫のウィズばかりやってたから、パズドラもテトモンも全然進んでおりません(^_^;)きっと行き詰ったらまた飽きるんだろうけど、今のところサクサク進められておりましてw

それに、2日ぶりくらいでテトモンにログインしようとしたら「データをダウンロード中です」って画面のまま1分…2分…

f:id:dolu2cky2:20131130184355p:plain

 

ものすごい時間がかかるんだけど、私だけなの~?

ちょくちょくあるからなんとなくアプリを起動するのが面倒になってきました;

 

それよりも、「ドラゴンクエスト」が今なら無料で遊べるみたいなんで、そっちをやろうかな\(^o^)/

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村