音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その26

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト6:神託の指輪

森の奥へ急ぐ

アクアジェム 青の戦乙女

氷の人馬 ヒノキノ・ヒーロー

フロッシュ・ヒーロー ピカダケ・ヒーロー

フロートジェム

 

茨を避け、進む

アクアジェム 青の戦乙女

氷の人馬 ヒノキノ・ヒーロー

フロッシュ・ヒーロー ピカダケ・ヒーロー

フロートジェム 蒼の戦乙女

 

聖域への道

アクアジェム 青の戦乙女

氷の人馬 ヒノキノ・ヒーロー

フロッシュ・ヒーロー ピカダケ・ヒーロー

氷斧のケンタウルス

 

たどりついた場所

アクアジェム 青の戦乙女

氷の人馬 ヒノキノ・ヒーロー

フロッシュ・ヒーロー ピカダケ・ヒーロー

蒼の戦乙女 氷斧のケンタウルス

ワイルドウルフ

--------------------------

f:id:dolu2cky2:20131202092644p:plain

 

氷斧のケンタウルス

f:id:dolu2cky2:20131202092722p:plain

 

水系×3、雷系×2でクリアしましたが、敵はほぼ水系だったので雷がもう1枚あればよかったかな~と。

ここだったかうろ覚えですが、単属性パネルなのに難易度が10%台の問題が何度か出てきてゲームオーバーになったんですけど、これってバグでしょうか?

それともステージが進むと単属性の問題でも難易度が上がってしまうのかしら?

再挑戦したら単属性パネルはいつも同様正解率70%~100%と比較的簡単な問題ばかりになったし、それ以降ステージを進めても今回みたいなのは出てこないから、やっぱりバグだったのかな~…?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村