音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その28

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト8:迷い人の道案内

失われた記憶

水のゴブリン ブルーファイター

氷のデビルガンナー 流水のゴブリン

 

道筋をたどって

水のゴブリン ブルーファイター

氷のデビルガンナー 氷弾のデビルガンナー

ハイ・ブルーファイター

 

わずかに残る記憶

水のゴブリン ブルーファイター

氷のデビルガンナー 流水のゴブリン

氷弾のデビルガンナー

 

晴れ渡った日に

水のゴブリン ブルーファイター

氷のデビルガンナー ワイルドウルフ

ウェアウルフ

-------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131202110044p:plain

氷弾のデビルガンナー

f:id:dolu2cky2:20131202110136p:plain

このステージは水系なので、雷系カードで攻略できるんじゃないかと。

今回パネル運はイマイチだったけど、ジャンルパネルを水属性化できるスキルのおかげで難なくクリアできました(=^・^=)

そういえば、ストーリークエストには「魔道士ランク〇級以上」といった条件があるんで、条件に満たない場合はトーナメントに挑戦してランクをあげないとダメなんですよね。

クリスマスプレゼント週間だかでクエストの魔力消費が半減中ですが、トーナメントには適用されていないのでけっこう大変だったりします。

せっかくならトーナメントも魔力消費半減にしてくれたら嬉しいんだけどな~;

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村