音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その30

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト10:災いを呼ぶもの

(魔道士ランク:2級以上)

焼け野原を越えて

ファイアゴーレム 火の人馬

レッドデーモン ファイアハンド

炎斧のケンタウルス ハイ・レッドデーモン

ハイ・ファイアハンド

 

業火の爪痕

ファイアゴーレム 火の人馬

レッドデーモン ファイアハンド

炎斧のケンタウルス ハイ・ファイアハンド

 

龍の巣を探して

ファイアゴーレム 火の人馬

レッドデーモン ファイアハンド

ハイ・ファイアハンド

 

灼熱を帯びた龍

ファイアゴーレム 火の人馬

レッドデーモン ファイアハンド

ハイ・レッドデーモン 

灼熱のレッドドラゴン

------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131202130147p:plain

出た!ドラゴン!

ゲームセンターCX有野課長じゃないけど、ドラゴン=強敵なイメージなんで、ちょっとドキドキ!

おまけに画像の通り、パネル運もイマイチだったので、さっさとパネル水属性化のスキルを発動しました(^_^;)

相性は良かったのでなんとかクリア。敵の攻撃力もだんだん上がってきているので、クイズに間違ったり手持ちカードの属性にないパネルばかり出てしまうと、あっという間にHPを削られてしまいます><

 

さて、フレンドガチャで進化用カードが揃っていたので、フェルチちゃんのレベルを上げて進化させました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20131202130650p:plain

 

私が持ってる雷系カードの中では一番強い!

大回復のスキルも使えるので、今後ますます活躍してくれそうな予感♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村