音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その32

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト12:交易商の護衛

(魔道士ランク:2級以上)

夜道を行く馬車

イエローデーモン サンダーファイター

雷のデビルガンナー ハイ・イエローデーモン

ハイ・サンダーファイター

 

魔物のざわめき

イエローデーモン サンダーファイター

雷のデビルガンナー ハイ・イエローデーモン

ハイ・サンダーファイター

 

暗闇に動く陰

イエローデーモン サンダーファイター

雷のデビルガンナー 迅雷のデビルガンナー

ハイ・サンダーファイター

 

狙われた積み荷

イエローデーモン サンダーファイター

雷のデビルガンナー ヒュプノドラゴン

ハイ・イエローデーモン

--------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131202132915p:plain

ハイ・サンダーファイター

f:id:dolu2cky2:20131202132842p:plain

 

今回は火系×3、雷系×2のパーティのうち3枚が回復系なので、あと一息のところでパネル属性が合わずに苦戦したけどなんとかクリアできました(^O^)

回復スキルはいざという時に助かるけど、一気にダメージを与えられる全体攻撃スキルがないとそろそろ厳しい気がします。

火系はフェイ皇子以外攻撃力が心もとないから、次のクリスタルガチャでは火系の高ランクカードが出るといいな~><

てゆうか、ホントにサクサク順調に進んでるんだけど、そろそろ難易度が上がったりするかな~(^_^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村