音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆イベクエ

現在、期間限定イベント『蒼の三国志 コラボダンジョン』開催中!

 

ということで、やってみました\(^o^)/

 

初級 乱世の軍勢(消費魔力:10)

火弓兵 水槍兵 

火騎馬兵 騎馬水兵

水の魔道書 張飛

f:id:dolu2cky2:20131213151343p:plain

水槍兵

---------------------------------------

中級 精鋭の布陣を抜けて(消費魔力:15)

水弓兵 雷槍兵

騎馬雷兵 張飛

f:id:dolu2cky2:20131213151613p:plain

 張飛

--------------------------------------

とりあえず、初級と中級は余裕でクリアできました♪

いつもと違うところは、パネルに「イベント」が加わり、そこでは三国志に関する問題が出題されます。…三國無双やっててよかったわ~(笑)

初級/中級/上級の初回クリア得点で張飛がもらえますが、4枚で最終進化までできるみたいですね。もらった時点でダメージ大アップのAスキルと敵全体大ダメージのSスキル持ちなので、育て上げればかなりの強さになりそうだけど…可愛い女の子じゃないからなんだかやる気が(^_^;)笑

上級にチャレンジするところで魔道書クエストのお時間になってしまったので、今回は中級までにしました(^O^)イベント終了まであと7日あるからたぶん上級まではいけるんじゃないかな?それ以上はレベル的に厳しそうなので、関羽ゲットは諦めておりますw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村