音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その37

 

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト2:おもてなし食材

(魔道士ランク:1級以上)

魅惑の食材を想う

フレイムラビット 雷のゴブリン

火のハチっ娘 雷のハチっ娘

ハイ・フレイムラビット

 

風薫る道

フレイムラビット 雷のゴブリン

火のハチっ娘 雷のハチっ娘

ハイ・アクアプラント 花園の妖精ハニー

 

侵入者を拒むもの

フレイムラビット 雷のゴブリン

火のハチっ娘 雷のハチっ娘

ハイ・フレイムラビット

花園の妖精ハニー

 

幻の食材

フレイムラビット 雷のゴブリン

火のハチっ娘 雷のハチっ娘

ハイ・フレイムラビット

ウェアウルフ

---------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131206130625p:plain

雷のハチっ娘

f:id:dolu2cky2:20131206130646p:plain

花園の妖精 ハニー

---------------------------------

あとちょっとのところでゲームオーバーを3回やらかしたので、

ここにきて初めてコンティニューをしてしまいました(^_^;)

なんだか急に敵が強くなったような気がする><

クリスタルを1個消費したおかげでなんとかクリアしましたが、この後クエスト3でまたしても足止め状態…。

というわけで、次に進む前に手持ちカードの強化をしようと思います!

しばらくは曜日クエストと魔道書クエストを中心にやりま~す(^O^)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村