音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化編

手持ちカードの進化もだいぶできたし、魔道書クエでレベル上げも順調なので、久しぶりにストーリークエストを進めようかと。

で、「水の都アイヴィアス:クエスト3 噴水の水源」をやったんですけど、2回ゲームオーバーで3回目にようやくクリアできるレベルだったので、まだちょっとキツいようです(^_^;)

というわけで、本日進化したのは

f:id:dolu2cky2:20131216120600p:plain

イグニスと…

f:id:dolu2cky2:20131216120648p:plain

イベントクエでゲットした張飛さん!

 

最初に選んだイグニスは、他の初期カードに比べて攻撃力が飛びぬけてよかったんですけど、成長させるにつれてHPの低さが気になるようになってきました…。

最初のうちは助かりますが、色々なカードを手に入れたらバランスタイプの方が使いやすいのかもしれませんね。ま、そこはお好みでってことでしょうかw

 

蒼の三国志コラボでいただいた張飛ですが、HPと攻撃力のバランスもいいし、1回進化させただけでダメージ極大アップのAスキルってところがまた魅力的!

可愛い女の子じゃないと育成し甲斐がない…と思ってたんですけど、なかなか強いので見た目オッサンだけど頑張って育てようかと(笑)

でもね~、今のところ上級がクリア出来なくて足踏み状態です><

コラボイベントが終わっちゃったらカードが手に入らないから頑張らないとなんですが、力溜めからの攻撃でほぼ即死するのです…。

あと2枚…無理かな~(´;ω;`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村