音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆10連ガチャ

旦那さんがいつの間にかクリスタルを溜めこんでいて、「10連ガチャでもやってみようかな…」と言うのでスクショしてもらいました!

結果は…

f:id:dolu2cky2:20131219091742j:plain

 

砂丘の王 ジン(A)

採掘師 キャロライン(A)

希望の妖精 アニエス(A)

コレット(B)

真・桃色闘士(B+)

隠密ロナ(B)

アコーディオン少女 モニカ(B)

ヒートレイヴン(B)

女学生 ユズリハ(B+)

侍人 カイト(B)

 

でした(^O^)

ネットでよく言われている「ガッカリーズ」とやらが多いですが、期待の新精霊『アニエス』ちゃんはうらやましい!

f:id:dolu2cky2:20131219092328j:plain

 

Aスキル・Sスキルともに攻撃力アップで、Sランクまで育てればかなり使えるらしいので、私も一枚欲しいな~(゚д゚)

この中だったら「ジン」「キャロライン」「アニエス」「ユズリハ」あたりを育てたらどうかと思うんですけど、あまり口を出すのもアレなんで(笑)どうするのかは旦那さん次第ですね♪

 

私はクリスタルが5個以上になったらすぐガチャるんですけど、確率的には10連ガチャのほうがいいんでしょうかね?

雷最終S出現中とか色々やってるわりには…な結果なので、こればっかりはやっぱり運次第なのかしら(^_^;)今のところクリスタルが10個になったから、旦那さんの10連ガチャを見て「貯める」か「引く」か決めようかと思ったんですけど…なんだか微妙ですね(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村