音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆またまた進化!

聖夜の魔道杯は本日12時までなので、クリスマスパーティの準備をしながらちまちまと頑張っております\(^o^)/

順位は決まって5ケタですけども(笑)

それでも各色の神樹・ユグドラシルがけっこう貯まってきたので、今後の進化に活用できそうですね(^O^)♪

 

さてさて、今回進化したのは

f:id:dolu2cky2:20131221134804p:plain

「新米サンタ パッフィ」

f:id:dolu2cky2:20131221134844p:plain

「一閃 ツバキ」の二枚!

 

ツバキはロシェが1枚あればさらに進化するので、さっさとレベル上げをしたいところですが、魔道杯で魔力を使っちゃってるので魔道書クエストまで手が回らない><

こんな時「ちょっとだけ課金しちゃおうかな…」なんて誘惑に負けそうになるんですけど、無課金でここまで遊べてるんだからガマンすべきかな、と(笑)

自分の性格上、お金を使ったら一気に熱が冷めそうな気がするので、物足りないくらいがちょうど良いのです(^_^)

 

パッフィをさらに進化させるためにクリスマスのイベクエもやりたいんですが、やっぱり魔力不足で手を出せずw

回復系はフェイ王子がいるから育てなくてもいいかな?と思ってたんですけど、赤一色パーティを組むとなるとマロマルかパッフィしかいないので、やっぱりある程度強くしておかないとマズイんじゃないかと。

せめてあと一段階進化させたいんだけど、イベント期間中に間に合うかしら…(^_^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村