音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆待望のSランク!

「神竜降臨!」イベントが開催中ですが、相変わらず「デネブ」も「イグニート」もプレボで眠っておりますw

デネブを進化させるのに必要な「星のかけら」は、クエスト中に出てくる並べ替え問題に正解すると手に入るんですが、最初の進化で4個必要だったかな?どうやらその次の進化には星のかけら×5個くらい使うようで、進化用にストックしておくにはカードの上限をアップさせないと絶対ムリ(-_-;)クリスタル1個でカード3枚分しかアップされないから、それこそガチャ1回分くらい使わないと…と考えたらなんだかヤル気が出なくてw

結局今までどおり、手持ちの精霊の進化を頑張っておりました(。-∀-)

 

まずはラリドンクリアで貰ったロレッタちゃん

f:id:dolu2cky2:20131230085748p:plain

ビックリするくらい弱いんですけど、可愛いから最後まで育てようかな~と。

全体回復スキル持ちは他にいないので、いつか活躍してくれるかもしれないし!

 

そして、けっこう最近ゲットしたツバキが最終進化!

f:id:dolu2cky2:20131230090059p:plain

私のパーティにもようやくSランクが~(泣)

クリスマスに貰った猫ウィズで一気にレベルMAXにしました(^_^)

これで水系は瞬殺…とウハウハしてたんですが、コスト不足で組み込めずorz

カトレアとフェイもあと1種類素材があれば進化できるんですけど、まずはコストを上げないとどうにもならないようです(^▼^;)

 

それから先日「招待コード」を載せたんですが、何人か使っていただいた方がいらっしゃったようで、クリスタルをたくさんいただきました♡

ありがとうございますm(__)m

強いカードが出るといいですね☆

 

それでは、また来年!

皆さま良いお年を\(^o^)/

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村