音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆10連ガチャを引いてみた!

クリスタルが50個以上になったので、年の初めの10連ガチャをひきました!

結果はコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140103112835p:plain

 

確定のA以外は全てBとB+。マジすか。

新しい年の始まりだし、ちょっとAランクとかSランクが出やすくなってたりしないかな~っていう淡い期待も見事に打ち砕かれました…orz

見事にガッカリーズのオンパレード、Sランクが2倍になった実感なんてミジンコほども感じない運の無さを発揮してますねw

この中で育てるなら、新精霊の「ナユタ」と「闇狼」でしょうか。

他の精霊も図鑑用に育てた方がいいのかな?

でも無課金だとそこまでの余裕はない気がします(^_^;)

とりあえず保留にしておいて、この2枚は優先的に育成しようかと。

 

今回新しく追加された新精霊の中の1枚「ナユタ」

f:id:dolu2cky2:20140103113559p:plain

アンサースキルは「味方(火属性)の攻撃力を中アップ」

スペシャルスキルは「自分を犠牲にして全員をHP50%で蘇生」

 

ネットの評価は賛否両論みたいですね。

強敵相手だったら、蘇生はなかなか使えそうな気がしますが…まあせっかく新精霊がゲットできたので頑張って育ててみようと思います(^_^)

それと、低コストで使いやすいと高評価の「闇狼」さんはけっこう嬉しい♪

グラフィック的にはアレですが(笑)こちらも頑張って育てるつもりです☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村