音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆お正月限定精霊

新年のスペシャル企画の中の一つ、「Sレア出現確率ベースアップ」で今までの2倍になったらしいですが、その辺は全く実感できておりませんw

ネットの情報だと「1%が2%になっただけ」だから、あまり期待しない方がいいみたいですが(^_^;)こんなお知らせを見たら期待しちゃうよね~w

f:id:dolu2cky2:20140103114717p:plain

 

さて、もう一つのスペシャル企画「お正月限定精霊」ですが、なんとまたしてもうちの旦那さんが引きやがりました。

f:id:dolu2cky2:20140103115301p:plain

「蒼穹騎士 カトレア・ラインハルト」

おお~!

通常のカトレアさんとはスキルが全然違いますね。

アンサースキル「水属性の味方の攻撃力を大アップ」

スペシャルスキル「火・水・雷属性ダメージを50%軽減する」

だそうです。

Aスキルは自分の攻撃力だけじゃなく、水属性の味方も同時にアップしてくれるんですね。

Sスキルは全体攻撃から全属性ダメージ軽減になってます。

強敵との長期戦なんかにはかなり活躍してくれそうなスキルではないでしょうか。

いいな~!

うちの旦那さん、10連ガチャは全然ダメだったけど、単発での引きが異常にイイみたいです(笑)羨ましいけど嫁としては生活に関わるところで運の良さをもっと発揮してもらいたいものry…笑

ガチャ運はないけど、ちょっとずつ強い精霊が増えてきたので私もがんばろ~う(^_^)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村