音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆2014初進化!

まだ10連ガチャのダメージを引きずってますが、ひとまずカトレアさんを進化!

f:id:dolu2cky2:20140105093738p:plain

 

「蒼の彗星 カトレア・ラインハルト」!

コストが足りないからレベル上げ…と言いつつ、進化素材が揃ってしまったので我慢できずに最終進化させてしまいました(^_^;)

お正月プレゼントの猫ウィズで一気にレベルMAXにしたら強い強い!

 

そして最初に選んだイグニスも最終進化\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140105094305p:plain

 

「紅炎の彗星 イグニス・ヴォルガノン

こちらも「彗星」ですね。彗星といえば「赤い彗星」とか「ペガサス彗星拳」とか「ハレー彗星」を連想するアラフォーでございます(^_^)

それはさておき、Sランクのイグニス、HPは低いですが攻撃力はなかなか高いようです。手持ちの火系で攻撃力が高い精霊は張飛とフェイ王子くらいなので、クリスタルガチャですごいのが出るまでは前線で活躍していただきます。

 

黒ウィズはパズドラと違って進化素材が比較的揃えやすいので嬉しいですね☆

なかなか入手できないのは各色ユグドラシルくらいでしょうか。

クリスマスのトーナメントイベントで何枚かゲットしましたが、雷系が足りなくてフェルチが現在進化待ち状態です(^_^;)

まあ進化させたところでコストが足りないんですけどもw

土日に経験値稼ぎをしてコスト上げに励もうと思います(^O^)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村