音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その38

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト3:噴水の修繕

(魔道士ランク:1級以上)

噴水の水源

ブルーファイター サンダージェム

氷の人馬 雷の人馬

雷斧のケンタウルス ブラッディマーマン

 

入り組んだ水道

ブルーファイター サンダージェム

氷の人馬 雷の人馬

雷斧のケンタウルス

 

警戒網突破

ブルーファイター サンダージェム

氷の人馬 雷の人馬

ハイ・サンダーファイター

ブラッディマーマン

 

水に群がる異物

ブルーファイター サンダージェム

氷の人馬 雷の人馬

ハイ・サンダーファイター

雷斧のケンタウルス

-------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131225101630p:plain

手持ちカードを進化させる前に挑戦した時は、こんな感じで散々な結果だったんですけど、久しぶりに再挑戦してみたらそんなに苦労することなくクリア出来ました(^_^)

でもラリドンまでに比べたらかなり敵も強くなっているし、心なしか複数属性パネルや手持ちにない属性のパネルばかりが出る確率が増えたような気がします。

ただの被害妄想かもしれませんがw

ストーリーもなにやらありそうな雰囲気に。

f:id:dolu2cky2:20131225102907p:plain

ルシェはいったい何者なんでしょうか?

 

それにしても、火属性でもっと強いカードが欲しいな~。

旦那さんのシドが羨ましいわぁ(笑)

でもリセマラして最初からの状態でシドを引いたから、コストが足りなくてしばらく使えなかったみたいですw

そう考えたらAランクくらいがちょうどいいのかもしれませんね(。-∀-)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村