音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆そしてまた進化!

ストーリークエストは停滞中ですが、またまた進化!

f:id:dolu2cky2:20140105095735p:plain

「神威の幻獣 アルビオン・イクシス」

アルビオンはあっという間に2段階進化いたしました\(^o^)/

アンサースキル「雷属性の味方のHPをかなり回復」

スペシャルスキル「火属性ダメージを75%軽減する」

ということで、火系の強敵が出てしまった時には頼りになりそうですね(^O^)♪

そしてお次はこちら!

f:id:dolu2cky2:20140105100129p:plain

かわゆすなフェイ王子が

「妖精皇帝 フーフェイ・カーム」になりました!

金髪碧眼はすはす♡

そして相変わらずのハーパン!笑

アンサースキル「火属性の味方のHPをかなり回復」

スペシャルスキル「火属性の味方を完全回復する」

と、回復型に特化したスキルもパワーアップしております。

 

現在までで、Sランクは「カトレア」「イグニス」フーフェイ」アルビオン「ツバキ」の5枚。日々レベル上げに勤しんでいますが、まだコストが足りないのでSランクのみでのパーティは組めません(^_^;)最近ゲットしたナユタとか闇狼とか入れてますけど、さっき「神竜降臨!」の上級イベントで瞬殺されましたw

イベントもそろそろ終わってしまうので、なんとか上級をクリアしたいんですけど…パーティの組み方が悪いのかな~><?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村