音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆友人もやってた!

こないだ友人と新年会をしたんですが、その時に「魔法使いと黒猫のウィズ」をやってるんだって話をしたら、『私も最近はじめたよ」という子がいまして。

で、「さっきガチャでソフィが出た」とのことだったので、スクショしてもらいました。

f:id:dolu2cky2:20140106111531p:plain

おお~!

なんておかわいい!\(^o^)/

猫ウィズでレベルMAXにできるよって言ったらすぐに使ってました。

 攻撃力高いね!いいな~><

とまあ二人で騒いでたら、もう一人の友人が「なんか面白そうだから私もやろうかな」と言うのでその場でダウンロード開始。

そして最初のガチャで引いたのがなんと…!

f:id:dolu2cky2:20140106111007p:plain

お正月限定の「祝炎と踊る レナ・イラプション」!?

おおおおお~!!

これまたおかわいい!!ヽ(`Д´)ノ

アンサースキルは属性特攻、スペシャルスキルは敵のHPを20%削るやつですね。

鬼のHPを持った強敵に絶大な効果を発揮してくれそう!

欲しいな~~><

キャーキャー騒いでいる私を尻目に、「へーそんなにスゴイの?」と冷静な友人w

さっそく使ってみようとしたらしく、「なにこれコスト不足で使えないじゃんww」え~なにこれ?どうすればいいの?と聞いてくる友人A。

「まずはレベル上げないとだね~」と指導する友人B。

そして遠くを見つめる私…。

なにゆえ私の周りはみな引きが強いのだろう…。

そしてなにゆえ私のところにはこないのだろう…。

そういえばそろそろお正月イベントも終了だし、次は節分かな?

 

Sレア…引いてみたいな~…(遠い目)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村