音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆2体進化!

そろそろ黒ウィズ的にも実生活でもお正月気分から抜け出さないといけませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

そういえばここ数日でパズドラとテトモンのお正月イベントもこなしておきました(^O^)

パズドラではゴッドフェス期間中に2回ガチャを引いて、「ビーストライダー」と「グリプスライダー」を、テトモンの運試しくじで「干支ウマ」をゲットするという見事なまでの運の無さを発揮して、目頭を押さえながらそっとアプリを閉じました…(笑)

 

今は黒ウィズがそれなりに順調だからいいや(。-∀-)

 

最初の勢いはなくなったものの、ストーリークエストも少しずつ進められるしイベントも頻繁に開催されるので飽きずに続いております☆

今回はまず、闇狼を進化!

f:id:dolu2cky2:20140107094934p:plain

 

ネットで「使える」と評判が良いので優先的に進化させてますが、今のところはまだ弱いですね。今後どれだけ強くなるのか楽しみです!

 

そして新たなSランク!

f:id:dolu2cky2:20140107095136p:plain

「佳麗に咲く姫 フレイ・エレン

こんなにおかわいいのに、アンサースキルを使った時の火属性への特攻は容赦ないっす!

敵の攻撃ターンを遅らせるスペシャルスキルもここぞという時に役立つので、カトレアさん同様攻撃の要として活躍してくれそうです(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村