音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆爆炎の新精霊!

昨日から期間限定「火属性ガチャ&最終S出現」企画が始まりました☆

f:id:dolu2cky2:20140109134331p:plain

 

新しく追加になった火属性の新精霊3体

破邪双銃 コフィ・ストライフ(S)

お転婆ガンナー ソフィ(A)

闇夜の絶滅者 アベル・グラハム(S)

寡黙な剣士 アベル(A)

愛を導く戦姫 リース・ヴァレリア(S)

慈しむ乙女 リース(A)

 

火属性はフェイ王子以外Sランク精霊がいないので、ものすごく魅力的♡

ちなみにコフィのスキルは発表されていて、

「敵の数に関わらず敵全体へ大ダメージ」のアンサースキルと

「ジャンルパネルを火属性化」のスペシャルスキルのようです。

ストーリークエストやトーナメントで役立ってくれそうですね(^O^)

う~ん…AやSが出やすくなるまでガチャは封印しようかと思っていたんですけど…

悩むなあ(^_^;)笑

 

とブツブツ言ってたら、こないだ黒ウィズをはじめたばかりの友人からメールが。

「新しいのガチャで引いたよ~」というメールに添付されていたのがコレ

f:id:dolu2cky2:20140109135641p:plain

 

1600万記念の「トウカ」引いてるし('_')

しかもSで('_')

「レナとどっち使ったらいい?」と聞かれましたw

最初の頃なんてどっちでもえーわいヽ(`Д´)ノ

彼女曰く、「火属性ガチャってのが出てきたから、引いてみたらコレだった」とのこと。

 

もしや今なら…(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村