音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その40

 

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト5:迷子の子猫ちゃん

(魔道士ランク:1級以上)

情報収集

赤の戦乙女 青の戦乙女

フレイムラビット フロストラビット

ハイ・ブルーデーモン

ハイ・イエローデーモン

 

猫の気持ち

赤の戦乙女 青の戦乙女

フレイムラビット フロストラビット

ハイ・ブルーデーモン

ハイ・フロストラビット

 

迷いの小道

赤の戦乙女 青の戦乙女

フレイムラビット フロストラビット

ハイ・フロストラビット

ハイ・イエローデーモン

 

猫たちの楽園

赤の戦乙女 青の戦乙女

フレイムラビット フロストラビット

ハイ・フロストラビット

-------------------------------------

新しいイベントは上級で躓いてしまっているので、ストーリークエストを進めることにしました(^O^)笑

カトレア・フレイ・ツバキ・フェルチ・バロンでけっこういい感じに進められてますが、ちょっとパネルが合わなかったりして敵の攻撃を受けると真っ先にバロンがやられますねw

f:id:dolu2cky2:20140108085135p:plain

魔法使いって迷いネコ探しまでするんですねw

魔物は強くなってきましたが、なんともほんわかした依頼でした(^_^)

 

素材が揃ったのでカイトを進化させましたが…

f:id:dolu2cky2:20140108090236p:plain

 

このへんの魔物相手では瞬殺されるレベルですね(^_^;)

次の進化は後回しになりそうですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村