音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その41

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト6:荒らされた廃墟

(魔道士ランク:1級以上)

街はずれの廃墟

アクアハンド スパークハンド

ブルーマミー イエローマミー

水のガイコツ剣士 雷のガイコツ剣士

ハイ・レッドマミー

ハイ・イエローマミー

 

清閑な景色

アクアハンド スパークハンド

ブルーマミー イエローマミー

水のガイコツ剣士 雷のガイコツ剣士

ハイ・レッドマミー

ハイ・ブルーマミー

 

怪しい物音

アクアハンド スパークハンド

ブルーマミー イエローマミー

水のガイコツ剣士 雷のガイコツ剣士

ハイ・イエローマミー

 

魔物の群れ

アクアハンド スパークハンド

ブルーマミー イエローマミー

水のガイコツ剣士 雷のガイコツ剣士

イエローマミー

ハイ・イエローマミー

-----------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140108091733p:plain

ハイ・イエローマミーも最初の頃に比べてパワーアップしております。

しかしこの辺のカードはゲットしても売却くらいしか使い道がないですよね?

f:id:dolu2cky2:20140108092042p:plain

いつもの流れとしては、

カトレアとツバキのスペシャルスキルで瀕死⇒バロンでとどめ⇒残った時はフレイのスペシャルスキルで攻撃ターンを遅らせている間にとどめ

といった感じです(^O^)火系はカトレアさん、水系はツバキさんが瀕死にしてくれますが、雷系はちょっと残るのでフレイ姫の出番になりますw

今まではステージによってパーティを変えていましたが、このメンバーでどこまで行けるのかちょっと試してみようかな!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村