音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆旋律の魔道杯

いよいよ昨日から「旋律の魔道杯」がスタートしました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140118120159p:plain

旋律…というくらいだから、順位によってもらえる期間限定精霊はみんな楽団っぽい格好をしてますね(=^・^=)

昨日は主婦業が忙しかったのでほとんどできませんでしたが、今日は朝からそれなりに頑張ってます!

とはいえ前回同様初段と二段をいったりきたりしておりますが(笑)もう上位入賞なんて出来ないからポイントもちょっとしか入らなくて、総合順位は5ケタギリギリ…期間限定精霊は諦めた方がよさそうです(^_^;)

 

そして今回のトーナメントから、新しく「賢者【魔聖】八段」が増え、トーナメントクエスト「賢者リーグ クラスA【魔聖】」が追加になったみたいです。

二段以上いけない状態なのでまだまだ八段なんて夢の世界ですが、いつかそこまでたどり着いてみたいな~><

 

魔道杯とはまた別に、「黒ウィズクイズ」なるものも始まりましたね!

f:id:dolu2cky2:20140118120841p:plain

 

1日1問、画像を使用したクイズが出題されて、正解すると魔道書やクリスタルが報酬としてもらえるみたいです(^O^)解答の制限時間はないようだし問題もそんなに難しくないので、新しい形のログインプレゼントみたいなものかな~と。

これは1月27日までの期間限定だそうです☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村