音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その45

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト10:謎の音

(魔道士ランク:初段以上)

煌々とした月明かり

レッドマミー イエローマミー

スパークハンド

ハイ・ブルーマミー

 

夜の静寂

レッドマミー イエローマミー

スパークハンド

ハイ・ブルーマミー

 

降り掛かる恐怖

レッドマミー イエローマミー

スパークハンド

ブレイズゴーレム

 

謎の音の正体

レッドマミー イエローマミー

スパークハンド

ハイ・ブルーマミー

ブレイズゴーレム

---------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140108160516p:plain

ブレイズゴーレム、見た目はゴツイけどそんなに強くないですね(^_^;)

それよりも道中に出現するハンド系のほうが厄介でした。

ランクの低いバロンは何度も一撃で力尽きてたし><

そろそろこのメンバーでも辛くなってきたかな…?

f:id:dolu2cky2:20140108160841p:plain

水龍に変身していたゲルニカの民「リアナ」の傷が癒えて会話ができるようになり、兄妹の謎が少し解き明かされました。兄の「シオン」はなにやら危険なことをしようとしているんだとか。

ワダツミ家の御曹司くんから「シオン」捜索を依頼されます。

「生死は問わない」って、妹の前で言うなんてひどいよねぇヽ(`Д´)ノ

敵の強さも一筋縄ではいかなくなってきたけど…大丈夫かな~;

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村