音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆旋律の魔道杯

トーナメントイベント「旋律の魔道杯」がいよいよ本日16時まで!

f:id:dolu2cky2:20140120134006p:plain

なんとも不甲斐ない順位ですが(^_^;)まあこんなもんかなw

せめて各色ユグドラシルはゲットしたかったけど、16時までには無理ですね;

イベント中はストーリークエストとか魔道書クエストをやらずに魔道杯だけにすべきですな~(^_^;)

ネットでググったら、「自分がやりやすい級で挑戦している」って人が多かったんですけど、魔道杯が開催される前に階級を調整してるってこと??

例えば、私みたいに二段ではポイントが稼げないなら普通のトーナメントで初段とか1級までわざと下げてから魔道杯を始める…みたいな?

確かに、降格するようになったからそういう遊び方も可能といえば可能ですねぇ。

でも1級より下には降格しないらしいので、二段くらいのレベルなら大差なさそうな気がしますw

次の魔道杯までにSランクの強い精霊をゲットしなくては!

 

そしてちょっと前に進化させたマロマル、素材が揃ったのでいよいよ最終進化!

f:id:dolu2cky2:20140120135558p:plain

「天真爛漫 マロマル」

ウィズのパーティにいましたね(=^・^=)

SランクレベルMAXになっても残念ながらそんなに強くならないようなので、これ以上の育成はやめておこうと思います('A`)魔道書もったいないし><

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村