音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆そういえば10連ガチャ…

スクショしてすっかり忘れていましたが、火属性ガチャの期間中に10連ガチャをやっていまして。

その結果がこちら!

f:id:dolu2cky2:20140120140231p:plain

冥王の執事 ユリシーズ(A)

慈しむ乙女 リース(A)

隠密ロナ(B)

牛頭民族少女 シリア(B)

女怪盗 キティ(B)×2

アースゴーレム(B)

ヒートレイヴン(B)

ベリアル(B)

--------------------------------------

前回の10連ガチャがなかなか良かったので期待してたんですけど…なんとも残念な結果となりました(^_^;)リース以外は育てる気になれません…orz

それですっかり記事にするのを忘れていたんですが、今回の魔道杯でリースがいい活躍をしてくれたので思い出しました(^O^)w

 

f:id:dolu2cky2:20140120135435p:plain

「慈しむ乙女 リース」はAランクですが、攻撃力が高いのでかなり役立ちました☆

 

最初の頃はカトレアとツバキを入れたパーティで頑張ってたんですけどなんだかイマイチだったので、全体攻撃のアンサースキル持ちの「破邪双銃 コフィ・ストライフ」と、火属性の味方の攻撃力をアップさせる「統率者 ナユタ」「慈しむ乙女 リース」を入れたパーティにしたら2~3ターンは短縮しました(^_^)

試しにナユタを外したらそれまで一撃だった敵も倒せなくなったので、仲間の攻撃力アップってスキルは侮れませんね!

ナユタとリースはまだランクが上がるので頑張って最終進化させつつ、コスト不足にならないようレベル上げも頑張らないと~~><

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村