音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その46

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト11:静かな湖畔

(魔道士ランク:初段以上)

 

シオンの捜索

ファイアジェム ルビーフィッシュ

赤のゴックンガエル

イエローマーマン ディライトマーマン

 

決意の道のり

ファイアジェム ルビーフィッシュ

赤のゴックンガエル

ディライトマーマン

 

静かすぎる湖畔

ファイアジェム ルビーフィッシュ

赤のゴックンガエル

ディライトマーマン

 

シオンとの対峙

ファイアジェム ルビーフィッシュ

赤のゴックンガエル

ハイドロドラゴン

-------------------------------------------------

道中は火属性と雷属性ですが、最後に出てくるボスは水属性のドラゴンでした。

f:id:dolu2cky2:20140122091058p:plain

完全に相性悪いですね(笑)

この後火属性キャラが続々と力尽きて、ナユタで一度蘇生したものの微々たるダメージしか与えられず…諦めかけたんですが、バロンの代わりに助っ人で来てくれた雷属性のフレンドキャラが孤軍奮闘でなんとか撃破できました(^_^;)

クリアはしたけど自分のパーティは全滅だったので、なんともスッキリしない勝利ですw

 

探していたシオンをなんとか捕まえますが、最終的には逃げられちゃいます。

f:id:dolu2cky2:20140122091704p:plain

はい、どうもすみませんw

 

それにしても咎人とは…どんどん話が深くなってきましたね~。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村