音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆懲りずに10連ガチャ

なんだか急に「パイレーツ・オブ・カリビアン」が観たくなったのでチビが寝た後に一人でDVD鑑賞しまして。

観終わったらものすごく無謀なことがしたくなったので、2000万ダウンロード記念あたりまで大事にとっておこうと思ったクリスタルで10連ガチャを強行!

…ちっさい冒険ですがw

 

結果はコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140122162929p:plain

快活少女 カナメ(A)

陰陽師 トウマ(A)

歌い手 ヒサギ(A)

妖精王子 フェイ(A)

道化師 ユアン(A)

朱翼の天使 ヴァレリィ(B+)

玉乗りねずみ&コロル(B)

コレット(B)

きぶんやコレット(B)

フェアリークレリック(B)

------------------------------------------

Sレアはなかったけど、Aレアが5枚!

しかも欲しかったユアンが入ってる~~~\(^o^)/

冒険に出てよかった!(笑)

 

ユアン・トウマ・フェイは当たりじゃないかと思ってるんですけど、カナメとヒサギはどうなんでしょ??

f:id:dolu2cky2:20140122163903p:plain

全体攻撃は便利だけど、このスキルは攻撃力が分散してしまうタイプなんですよね。

コフィの数に関係なく全体攻撃ができるスキルに比べると、見劣りしちゃうかな~;

それに閃き系のスペシャルスキルは…使ったことないなあ(^_^;)

ステータスはよさそうだけど、スキルが悩ましいところですな!

この中だったらまずはユアンから育成しようと思います(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村